top of page

TANASHI!年忘れ忘年会!

 12月16日、田無駅の居酒屋にてTANASHIソーラン会の忘年会が行われました。

 主婦層が多いとあって普段はあまり会全体での飲み会や打ち上げがないTANASHIソーラン会ですが、年末には必ず会全体で集まり、年間会計報告やメンバー一人ひとりの反省と来年への抱負を語ったり、出し物をしたりと思いっきり楽しみます。休会中のメンバーも参加してくれたりして、毎年とても賑やかな会になります。

 今年も、毎年お世話になっている「与作」さんで、おいしい料理とお酒と、笑ったり歌ったり語ったりと思いっきり楽しい数時間を過ごしました。

 来年はTANASHIソーラン会結成19周年を迎えます。20周年記念の前年祭ということで、新曲も踊りも気合を入れて臨んでいきたいと思っております。

 一緒に踊ってくれる新メンバーも、いつでも募集中です。

 今年も本当に、皆様ありがとうございました!来年もTANASHIソーラン会をどうぞよろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page